ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信10月号のご紹介!

ライフエール通信10月号のご紹介!

ライフエール通信

2021年10月13日

こんにちは、ライフエールあつぎ・スタッフです。 秋を感じる気温になってまいりました。お元気でお過ごしでしょうか。   さて、今回は10月1日(金)に完成した、ライフエールあつぎ通信9月号をご紹介いたします。 利用者のIさんがブログ用に文章を書いてくれましたので、お届けします。   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+   こんにちは。朝の気温が下がり、過ごしやすい日々が続いています。 オリンピック・パラリンピックも終わり少し寂しい「スポーツの秋」が到来しているな、と私は最近感じています。   さて、ライフエール通信10月号が完成しました。 「スポーツの秋」ということで、今月号の通信のコラムは運動になりました。 私自身は、身体の障害があるのであまり出来ませんが、身体を動かせないながら、運動をすることは大好きです。気持ちが晴れやかになるからです。学生時代は、運動会の練習があり苦手な時期でしたが、今考えると幸せな季節だったなと思っています。 今年も、新型コロナウィルスの驚異と向き合いながらも、出来る範囲で対策しながら、「スポーツの秋」を楽しみたいです。 それでは、今月の通信をご覧下さい。(I)   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+   今月号は、最近完成している「進捗管理表」を活用しながら、利用者の方が積極的に製作を行ってくれました。 ぜひご覧ください。

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top