ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信9月号が完成しました!

ライフエール通信9月号が完成しました!

ライフエール通信

2020年9月10日

こんにちは、ライフエールえびな・スタッフです。   今月も利用者の皆の力で、ライフエールえびな通信9月号が完成しました。 今月の制作リーダー、〈全体指揮〉の役割を担当してくれた利用者のHさんが、ブログ用に文章を書いてくれましたので、お届けします。   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ 暦のうえでは今は秋本番となりましたが、皆さんはどんな秋を満喫したいですか? 私は毎日が食欲の秋状態で、顔やお腹がぽっちゃりになりつつあります。   話は変わりますが、私事ですが就職が決まったのでこれが私の担当する最後のブログになります。全体指揮になるとブログを書く必要があります。文章を書くのがとても苦手だったので大変でしたが、今日で最後なので晴れ晴れとした気持ちでいます。   2年と約1ヶ月ライフエールにはお世話になりました。 毎月通信を読んでくださっている方々本当に感謝の極みです。   コロナも流行っていますので皆様もお気を付けて行動してください。 これからもライフエールえびなをよろしくお願いします。  

2020.9.10 ライフエールえびな 利用者(H)

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
いかがでしたでしょうか。
Hさんはこれまで何度もリーダー役を担当してくれていましたが、自身がライフエールで過ごす最後の月にも〈全体指揮〉に立候補し、他の利用者への作業指示やブログの作成までしっかりと取り組んでくれました。
これからも、就職先でいきいきと力を発揮してくれることを、皆心から祈っています!

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top