ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信5月号が完成しました!

ライフエール通信5月号が完成しました!

ライフエール通信

2020年5月11日

薫風の候、澄み切った青空に心も晴れ晴れとしてまいります。

 

私は今回の通信編集会議の司会と全体指揮を2回目のチャレンジとしてさせていただきました。

 

久々の司会と全体指揮なのでだいぶ動きが鈍く、言葉がうまくでないことが多い日でした。今回は人数が少ない中頑張って活動しております。

 

そして今回利用者が2人卒業します。その中で我々は寂しい思いながらもその人達の一年間の思いを受け継ぎ、さらに一年間を、ライフエールで歩んでいきます。

 

最近は日差しが暖かいですが急に涼しくなるので注意しつつ、コロナやインフルエンザを阻止するべく手洗いうがい・消毒に気を付けて、今月も大事に自粛してお過ごしください。

 

今月号は「5月の挨拶」「カレンダー撮影依頼について」「一年間のまとめ・卒業」について書いてあります。少人数の利用者が試行錯誤しながら頑張って作った通信を是非皆様でご覧下さい。

 

2020.5.8ライフエールえびな 利用者

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top