ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信9月号が完成しました!

ライフエール通信9月号が完成しました!

ライフエール通信

2018年9月10日

暑い夏が過ぎ涼しい日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

 

台風や突然の豪雨、地震で各地に被害が発生しています。 被災された方には心よりお見舞い申し上げます。

私たちも今回の経験を活かして、避難指示がでたら「大丈夫」と思わないで、すぐに避難を出来るように心掛けたいと思います。 常日頃の対策も大切です。 ネットで災害時の対策を調べると色々な情報が出てくるので参考にしてみるのも良いですね。

8月は3人の実習生がみえました。

  実習期間は個々によって異なりますが、8月は3日間だけ体験する方がいらっしゃいました。 そのため、初日と2日目は緊張してなかなか話せず、最終日に慣れてきた頃に話そうとしてもチャンスを逃して、結局最後まで話せずじまいだったことが少々残念です。  

さて、LA通信9月号ができました。

実習生と講座の一環として行なった自己紹介をメインに紹介します。 コラムの野球についてもお楽しみください。 ぜひ皆さんでご覧ください。  

2018.9.10 ライフエールえびな 利用者

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top