お知らせ

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  1/29(月) 合同説明会に参加します!

1/29(月) 合同説明会に参加します!

お知らせ

2018年1月18日

こんにちは! 雨上がりの今日は何となく生ぬるい空気が流れています厚木です。 お変わりなくお過ごしですか? 今日はライフエールえびなからのお知らせです。   1月29日、14時半から17時まで、大和駅近くにて 「就労移行支援事業所 合同説明会」が開催されます。 予約不要・参加費無料です。 当日は県央地域の就労移行支援事業所が多数参加します。   ・「働きたいけど、まだ自信がない」「訓練してから働きたい」と思っている方 ・いずれは就労移行支援事業所を利用してみたいと思っている方 ・そもそも就労移行支援とはどういうことをする所なのか分からずに不安のある方   どういう場所で、どんなプログラムを行っているのか、利用するとどんなメリットがあるのか、 この機会に触れて、知って、体感してみませんか? 神奈川県の中央部にはさまざまな事業所がありますが、 今回はそれぞれを比較できるとても大きなチャンスとなります。ぜひお越しください。   さて、ライフエールえびなでは当日の説明会に利用者も参加し、皆様に生の声をお届けします。 ライフエール利用者、職員一同でご来場をお待ちしています。  

2018.1.18 ライフエールえびな スタッフ

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top