講師詳細profile

Kawasumi Sanae

川角 早奈江

Kawasumi Sanae

専門分野

接客・接遇業界

資格

実績

メガバンク、企業受付、美容サロン、また中国の日系企業や日本語学校での接遇研修。ロールプレーイングを得意とし接遇力の強化と定着をはかる。

プロフィール

名古屋外語専門学校エアラインコースを卒業後、株式会社JALエクスプレス(現 日本航空株式会社)に客室乗務員として入社。 21歳で客室責任者の資格取得後、新人や客室責任者への訓練教官やVIPフライト(天皇陛下や内閣総理大臣)を担当する。チームリーダーとして50名のチーム員のマネジメントをし、機内販売の売り上げでは個人において600名中1位、また接遇力と採算意識の強化を図りチームでも27チーム中1位の成績を残す。退職後、日本航空の広報に所属。また自身の接遇力スキルアップのためセントレアで地上係員としてチェックイン業務を行う。 接遇講師としては、ロールプレーイングを取り入れながら現場にも入り接遇力と採算意識の強化をしている。人事としても活動しており、採用面接や会社説明会なども行う。

居住地

愛知県

講師をキーワードで探す

キーワードを入力してください。

フリーワード検索

ジャンルで絞り込む

五十音
居住地
性別
対象者
ジャンル
実績
研修テーマ
資格
フリーワード