講師詳細profile

Kato Rina

加藤 里奈

Kato Rina

専門分野

ビジネススキル/コミュニケーション/その他

資格

NPO法人日本サービスマナー協会 認定マナー講師/ビジネスマナー・テーブルマナー・冠婚葬祭マナー/接客サービスマナー検定1級/NPO法人日本サービスマナー協会 コーチ

実績

<教育・研修> Rapport (ラポール)マナースクール 「美しい立ち振る舞い」「美しい話し方」「ビジネスマナー」「テーブルマナー」「冠婚葬祭マナー」「好印象を与えるメイク」「面接マナー」などを行う。/NPO法人日本サービスマナー協会 「電話応対研修」「ビジネスマナー研修」「接客サービスマナー検定取得講座」で、公開講座や試験監督を担当。/大手中古車販売店新入社員研修/某大学にて就職マナー研修 <メディア> 株式会社チュチュアンナ tutu antenna「大人女子のマナー講座」コラム監修

プロフィール

椙山女学園大学卒業後、日本ロレアル株式会社を経てシャネル株式会社に入社。多くのお客様と接する中で、マナーの大切さを感じ、日本サービスマナー協会マナー講師養成講座を卒業後、マナースクールRapport(ラポール)を開校。 「マナーとは相手への思やる気持ち」をモットーに、現在は就職活動中の学生、新入社員向けの講習、企業からの受託にてマナー研修を行っております。受講者の方が笑顔になり、すぐに実践できるマナーを身に付けていただくことを心がけ研修を行います。 多様性が求められる現代において、お互いの価値観を尊重し合うことが求められ、そこで必要なのがマナーです。マナーとは相手への思いやる気持ちを形にしたもので、マナーを身につけると人間関係が円滑になると私は考えています。

居住地

愛知県

講師をキーワードで探す

キーワードを入力してください。

フリーワード検索

ジャンルで絞り込む

五十音
居住地
性別
対象者
ジャンル
実績
研修テーマ
資格
フリーワード