ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  通信7月号のご紹介☆

通信7月号のご紹介☆

ライフエール通信

2021年7月13日

こんにちは、ライフエールあつぎ・スタッフです。   7月2日(金)に完成しました、ライフエールあつぎ通信7月号をご紹介いたします。 全体指揮の担当の方が翌週実習を控えていることがあり、 今回は、別な利用者のKさんが、ブログ用に文章を書いてくれましたので、お届けします。   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+   今回の通信では会議の司会と、記事やブログに初めて挑戦しました。 司会の時は皆に意見を聞くのが大変でしたが、皆が助けてくれたり協力してくれたので時間内に話し合いが出来ました。 記事では自分の思っている事をまとめるのが大変でしたが職員に手伝っていただき完成する事が出来ました。 私は色々初めて覚えるのが嬉しく、分からない事が分かる様になるのが嬉しいです。 これからも色々なことに挑戦したいです。(K)   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+   いかがでしたでしょうか。 今月号の通信も、皆で協力して作成してくれました。 ぜひご覧ください。

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top