お知らせ

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  利用者が卒業されました♪

利用者が卒業されました♪

お知らせ

2021年6月3日

こんにちは、ライフエールあつぎ・スタッフです。   湿度や気温の高い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。   ライフエールあつぎからは、5月14日に1名、5月31日にもう1名の方が、就労により卒業していきました。 今回の就労者のAさんNさんは、いつもお届けしている通信作成で「全体指揮」の役割を何度も受け持っており、頼りにされる存在でした。   お二人の就職活動は、コロナの影響を大きく受けました。 面接会が延期になったり実習の日程が延期になったりと、なかなか思うようにいきませんでしたが、就職する決意と意志を強く持ち、粘り強く活動を続けた結果、今回の就労につながりました。   卒業にあたっては「ソフトミーティング」を開催し、皆でお茶を飲みながら和やかに過ごし、互いに祝福とエールを送り合いました。   お二人とも、本当におめでとうございます! ライフエールの仲間も、スタッフ一同も、これからのお二人のご活躍を心からお祈りし、応援しています。  

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top