ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエールえびな通信2月号をご紹介いたします!

ライフエールえびな通信2月号をご紹介いたします!

ライフエール通信

2021年2月22日

こんにちは、ライフエールえびな・スタッフです。 今回は2月5日(金)に完成しました、ライフエールえびな通信の2月号をご紹介いたします。 制作リーダー、〈全体指揮〉の役割を担当してくれた利用者のMさんが、ブログ用に文章を書いてくれましたので、お届けします。   +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+ こんにちは。 立春は過ぎましたが、まだまだ寒い日が続いています。皆さまいかがお過ごしでしょうか。 2月14日は、バレンタインデーです。 バレンタインデーとは、世界各地で「恋人たちの日」として、恋人や夫婦がお互いの愛を確かめ合う日です。 日本では、愛の贈り物としてチョコレートを贈る習慣が定着しています。   毎年バレンタインデーが近づくと、お店でチョコレートの催しが開催され、さまざまなチョコレートが販売されます。 私は、お店の催しでチョコレートを見て、気に入ったものを買って食べています。チョコレートは、形や飾りがきれいで味もおいしいです。また、チョコレートの写真を撮って楽しむこともできます。   さて、2月号の通信が完成しました。 今月の通信は、記事が「ウォーキング(相模国分寺跡)」について、コラムが「読書」となっています。 ぜひ皆さまでご覧ください。   新型コロナウイルス感染拡大による緊急事態宣言が発令中です。 不要不急の外出は避け、手洗い・うがいなど感染予防に努め、お体にお気を付けてお過ごしください。 今後ともライフエールえびなをよろしくお願いします。(利用者M) +-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

いかがでしたでしょうか。
今月号の通信も、利用者の皆が協力して作り上げてくれました。ぜひ皆様でご覧ください。
花粉症の方にはそろそろつらい時期になってまいりました。
また寒暖の差も激しくなっていますが、どうぞ皆さまお体お気をつけてお過ごしください。

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top