お知らせ

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ☆OBが遊びに来てくれました☆

☆OBが遊びに来てくれました☆

お知らせ

2020年8月31日

こんにちは、ライフエールえびな・スタッフです。

まだまだ厳しい暑さが続いていますが、お変わりなくお過ごしでしょうか。

 

さて、8月5日(水)のことですが、5月にライフエールえびなから卒業したOBのSさんが遊びに来てくれました。

Sさんは1月末の面接後、2週間の職場実習を経験し、今は、とある会社で元気に仕事をしています。

Sさんが来た時、利用者の方は皆帰った後だったため、ホワイトボードに、「それぞれの目標に向かって頑張ってください」とのメッセージを書いていってくれました。

 

在籍中には色々なことに丁寧かつ一生懸命で、皆の信頼も篤かったSさんからのメッセージを、他の利用者の皆もとても喜び、写真に撮って「お守り!」と話す人もいました。

OBのメッセージを読んで、皆が生き生きとした笑顔になり、スタッフも本当に嬉しくなりました。

Sさんは現在勤めている職場でも、とても意欲的に、丁寧な仕事をしています。

 

Sさん、お忙しいと思いますが、ぜひ、また遊びに来てください♪

 

2020.8.31 ライフエールえびな スタッフ

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top