お知らせ

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  講座紹介11

講座紹介11

講座紹介

2019年12月19日

こんにちは。寒さが厳しくなってきた今日この頃、お元気でお過ごしですか? さて、ライフエールえびなでは、「紅葉」を探しに市内の公園まで外出してきました。

 

毎年利用者皆で作成しているカレンダー2021年版用の、秋の写真を撮るためです。当初は11月終わり頃の予定でしたが今年はとても紅葉が遅く、12月のはじめとなりました。 当日は利用者皆元気に出席し、朝からバスに揺られて30分程度、厚木市の西のほうにある七沢森林公園まで出かけました。自然の里山を利用した公園ですが、全体が小高い丘になっており、階段を上ったり下りたりしながら森の中を歩くなかで、皆よい気分転換ができたようです。

階段を上りながら息が上がる人、余裕と言いながら筋肉痛になった人もおり、日ごろの運動習慣が大切なことをスタッフたちも痛感しました。 今回の外出日はとても良いお天気に恵まれました。写真も企図した構図のものが撮れ、いい一日になりました。再来年のカレンダーをどうぞ、お楽しみに!

 

今年も残りわずかとなりますが、皆さまお体にお気をつけてお過ごしください。

 

2019.12.19ライフエールえびな スタッフ

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top