ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信10月号が完成しました!

ライフエール通信10月号が完成しました!

ライフエール通信

2019年10月11日

こんにちは!

10月になり、朝と夜が寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。 10月といえば秋ですね!秋は秋刀魚や桃や柿や栗やぶどうなどのおいしいものが沢山あります。特に私はぶどうや桃が大好物なので食欲の秋にしたいです!  

さて、10月号のライフエール通信が完成しました。

今回私は6カ月ぶりに全体指揮を担当しました。 久しぶりに全体指揮を行いましたが、メンバーに口頭で指示を出したり、最後の進捗状況を聞いて書くのに時間がかかってしまいました。全体指揮の役割を忘れてしまった為皆にフォローをしてもらい、完成することが出来ました。全体指揮の役割を覚えたり、自分の考えを職員に伝え、確認をすれば時間がかからなかったと改めて思ったので、次回担当する時は落ち着いて丁寧に伝えられるようにしていきたいと思います。また、全体指揮の役割についてミスがないようにしたいです。   今回の、時候と記事の作成と、レイアウトを行った方は初挑戦でしたが、その方は作業を進めるスピードや正確さがあり、私は苦手なので「羨ましいなあ」と思いました。   そしてコラムを担当した方が体調不良になってしまったため、急遽全体指揮のサブを担当した方がコラムを書くことになりましたが、一日で文章を完成できたと聞き、私は「凄いなあ」と驚いてしまいました。  

利用者全員でとても努力をし、仕上げたので是非、皆様でお読みください。

 

2019.9・10・11ライフエールえびな 利用者

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top