ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信9月号が完成しました!

ライフエール通信9月号が完成しました!

ライフエール通信

2019年9月18日

新秋の候、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。

9月号のライフエール通信が完成しましたのでお知らせ致します。

 

私は、今回初めて全体指揮を担当しました。自身では初の試みですが、 他の利用者の方々に助けてもらいながらも、何とかやり遂げられたという達成感があり、良い経験になったと思いました。

 

私は先月の盆休みで、母の実家である祖父母の家に行き、食料品、日用品等買い物の手伝い、溝の掃除や胡瓜や茄子、ミニトマトやゴーヤ等の野菜収穫、エアコンのフィルター、扇風機の掃除、祖父の車の洗車など沢山手伝いをしたので、とても充実した盆休みになりました。

 

今月号では、記事で紳士服店AOKI様が来てくださり「身だしなみ、スーツの着こなし講座」について、コラムは趣味の料理について書いています。

 

それでは利用者の皆で試行錯誤しながら作った通信をぜひご覧ください

2019.9・18ライフエールえびな 利用者

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top