ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信8月号が完成しました!

ライフエール通信8月号が完成しました!

ライフエール通信

2019年8月9日

こんにちは。

いよいよ8月、花火が綺麗に夜空を割かせる時期、皆様いかがお過ごしでしょうか。 色々な場所で花火大会が行われています。皆様は見に行かれましたか?

 

さて8月号のライフエール通信が完成しました。

 

今回の記事では7月に行った企業見学について書かれています。 見学先は、町田にあるBOOK・OFFの特例子会社であるビーアシスト様でした。 コラムでは「休日の過ごし方について」を紹介しています。 私は休日に、メダカや川エビの飼育や、川に釣りをしに出かけたりします。 川エビは近所の川へ取りにいくのでエサ代しかかかっていません。 川エビやメダカはバケツの中でも飼えるので、とても飼いやすい生き物で、ペットとしてお勧めです。 ぜひ、皆様もメダカやエビなど飼ってみてはいかがでしょうか。

 

ライフエール通信、今回も皆で一生懸命作りましたので、ぜひご覧になってください。

 

2019.8.09ライフエールえびな 利用者

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top