お知らせ

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  講座紹介5

講座紹介5

講座紹介

2019年6月28日

うっとうしい雨の日が続いていますが皆さま如何お過ごしでしょうか。

 

ライフエールえびなでは毎年、カレンダーの作成を企画から利用者がメインとなって行い、1年かけて制作してお世話になっている方々にお渡ししています。 一年の間に厚木市内の様々な所に出かけてはカレンダー用の写真撮影をしたり、折り紙を使った切り絵を作成してデコレーションしたりと力を入れて取り組んでいます。

 

先日は、2020年カレンダー用の写真撮影の為「あやめの里」へ行ってまいりました。残念ながらお休みの利用者もいて全員で行くことはできませんでしたが、久しぶりの外出とあって皆、良い気分転換になったかと思います。

 

色とりどりのあやめの花だけでなく、川沿いを歩きながら沢山の写真を撮ることができました。ちょうど緑が濃くなってくる時期でもあり、普段はなかなか見られない野鳥に興奮したり、川の中の大きな鯉に驚いたり、ちょうど見頃の紫陽花があったりと、美しい風景を見て心の和んだひとときでした。

 

2019.06.28 ライフエールえびな スタッフ

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top