ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信5月号が完成しました!

ライフエール通信5月号が完成しました!

ライフエール通信

2019年5月13日

こんにちは。五月にはいり新しい年号「令和」になり、まだ春の陽気が続きますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

私は今回初めてライフエールえびな通信編集作業で全体指揮を担当しました。分からないことが多く緊張の中、手順を探りながら行うことが沢山ありましたが、ライフエールの皆と協力しながら通信を完成させることが出来ました。

 

私が全体指揮を通して感じたことは、それぞれの担当の方の作業分担を、全員の前に立って指示した時にとてもプレッシャーがかかるという事です。

 

けれども、皆に伝わるように冷静に指示を出し、作業をしてもらうことが出来ました。

 

私は、皆の前に立つと声が小さくなるので、これからも全体指揮の経験を重ね、はっきりと指示を出せるようになれたらいいなと思います。

 

最後に、これからも様々な講座に好奇心を持ちながら学んでいきたいと思います。

ライフエールの皆で作った機関紙です。是非、皆様でご覧ください。

2019・5・13ライフエールえびな 利用者

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top