ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信3月号が完成しました!

ライフエール通信3月号が完成しました!

ライフエール通信

2019年3月11日

早春の候、いかがお過ごしでしょうか

 

さて、ライフエールでは先月末にお茶会がありました。お茶会は色んな人とコミュニケーションと取るという目的で行っていました。中でも盛り上がった話が色んな食べ物のマヨネーズを掛けるという話です。特に衝撃的だった組み合わせがヨーグルトにマヨネーズを掛けるでした。想像ではあまり美味しいというイメージはつきませんが、どんな味なのかは気になります。皆様は意外な組み合わせで美味しいと思う食べ物はありますでしょうか。

 

よかったらヨーグルトにマヨネーズを試してみてください。

 

私は、先月に引き続き全体指揮を担当しました。今回は利用者の都合で急遽担当することになったのですが、やり甲斐があり良い経験だなと思っています。今回はレイアウトも担当いたしました。春らしい色合いに仕上げてみました。

 

ライフエールでは2月から新たに一人加わりました。さらに4月には2人増える予定です。そちらについては記事で紹介しております。

 

また最近は多くの実習生の方が来られています。私達も実習生に講座について教える機会があり、コミュニケーションも取れるので良い経験となっています。そしてなんと今回のコラムは実習生の方が書いてくれました!急遽お願いしたのにも関らず頑張って書いて下さりましたのでぜひご覧ください。書いてくださった実習生の方、ご協力ありがとうございました!

2019・3・11ライフエールえびな 利用者

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top