ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信4月号が完成しました!

ライフエール通信4月号が完成しました!

ライフエール通信

2019年2月11日

こんにちは!

  4月になり、花粉の時期が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、4月のライフエール通信が完成しました。

今回、私は一年ぶりに全体指揮を担当しました。

 

久しぶりに全体指揮を行ったので、講座開始時にどう指示を出せばいいのか分からなくて焦ってしまいましたが、自分なりに指示を出す事が出来ました。

また、記事も担当しました。利用者の一人が卒業したことに対して文章を書くのは難しかったですが、めげずに書く事が出来たので、完成した時は嬉しかったです!

  振り返り会議では、編集中の自分の役割の反省点について自分が思った事は伝えられましたが、皆に分かるように詳しく話す事が出来ず残念でした。

今後は詳しく伝わるように話せたらいいなぁと思っています。

  文章を書いたり指示を出したりする時になかなか伝える言葉が出てこなくて、とても苦労しましたが、一生懸命頑張ったので、是非読んでください!  

2019・4・11ライフエールえびな 利用者

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top