ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信10月号が完成しました!

ライフエール通信10月号が完成しました!

ライフエール通信

2018年10月9日

こんにちは。 涼しい日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか。

 

天気の急変、気温の急変が続いております。 体調を崩しやすい時期ですので皆さんも体調管理に気を付けましょう。

 

さて、ライフエール通信10月号が完成しました。 今回、私は初めて全体指揮を担当しました。 初めてということもあって、最初はどうなるかなとソワソワしていていましたが、職員の方々のサポートもあり、安心して行うことができました。 全体指揮は各担当に指示をしたり、各担当に進捗状況を聞いて進捗管理表にまとめたり、この記事のようにブログを書いたり、時には他の担当の手伝いをしたりなど、様々な事を行っております。 でもこれだけの事をやると達成感を感じることができます。 そんなところが全体指揮担当の良いところではないでしょうか。

 

さて、秋といえば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋、芸術の秋などと言われておりますが、ライフエールでは早速、スポーツの秋となっております。 今月はライフエールの近くにある公園で運動をしてきたのでそちらを紹介します。 さらに先月、ライフエールに新たな利用者が増えました。コラムにて自己紹介をしておりますので、ぜひご覧下さい。

2018.10.9ライフエールえびな 利用者

 

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top