ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信6月号が完成しました!

ライフエール通信6月号が完成しました!

ライフエール通信

2018年6月18日

こんにちは! 6月に入り、梅雨の時期となりました。いかがお過ごしでしょうか?

 

さて、LA通信6月号が完成しました。 私は、今回初めて全体指揮を担当した利用者です。 全体指揮というのは、通信の編集作業や発送準備の時、担当が決まっていない作業を皆にお願いしたり、作業が終わった時にはそれぞれの人がどこまで進んだかを確認して、次回なにから作業を始めるかの指示を出したりする役割の人です。 私は今回のLA通信制作作業を通して、皆に指示を出す事が難しく出来なくて辛かったですが、皆が優しく励ましてくれたので、指揮の仕方は下手でしたが、最後まで頑張れました。

 

全体指揮の担当では無かった時は全体の進行状況を把握出来なかったので、全体指揮を経験し、どこまで進んで、次回は何から指示したら良いのかが分かるようになりました。 次回は苦手なことが有っても、めげずに頑張りたいと思っています。

 

2018.6.26 ライフエールえびな 利用者

 

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top