ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信3月号が完成しました!

ライフエール通信3月号が完成しました!

ライフエール通信

2018年3月15日

こんにちは!

日差しが暖かになりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

ライフエール通信が完成しました。

2月には、企業見学に行ったり利用者と職員でグリーティングカードを作ったりしました。

カードはくじをひいて、誰のカードがくるのか、わくわくしながら交換しました。

もらった後も楽しく雑談ができて楽しかったです。

 

ライフエール通信製作のときは、先月にひきつづき全体指揮をしました。

前回は、全体の作業がどこまで終わっているかある程度把握ができていて、紙を見て次にやることを他の方に指示することができましたが、今回は自分のやっていた記事の文章を書く作業が遅くなってしまい、周りの方がどこまで終わっているか確認しきれませんでした。

発送準備をしている時は、自分の担当予定だった作業ができず、他の方に頼んでなんとか発送まで終了しました。

しかし、前に立ってその時間の作業予定や分担を皆に頼んだ時は、前回よりも緊張せずに指示ができました。

次回の全体指揮は私ではありませんが、他の方が担当になった時に分からないことがあれば、自分の経験を活かして手伝いたいと思いました。

 

2018.2.9 ライフエールえびな 利用者

 

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top