ライフエールえびな通信

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  ライフエール通信2月号が完成しました!

ライフエール通信2月号が完成しました!

ライフエール通信

2018年2月9日

こんにちは! 花粉が舞う季節になって参りましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

 

さて、ライフエールえびな通信2月号が完成しました。 今回は、利用者たちで毎月作成している通信の会議に使用する用紙を新しいものに変更するところから作業をはじめました。 今までやっていた作業の他にも、新しく、通信の完成を報告するブログの記事も利用者が書くことになりました。

 

私は通信製作の全体指揮をやってみました。指示をした時には、他の方が進んで「私がやります」と申し出てくれました。そのため早く作業が進み期限内に発送まで間に合いました。 全体指揮やブログの更新をはじめてやりました。はじめに考えていたよりもうまく作業が進んだので、楽しかったです。 今後は利用者の目線で、ライフエールのなかで、どんなことをしているか発信していこうと思います。

 

2018.2.9 ライフエールえびな 利用者

 

小鳥のイラスト

今回もお読みいただき、ありがとうございました!

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top