お知らせ

HOME >  お知らせ・ライフエール通信 >  合同説明会、無事終了☆

合同説明会、無事終了☆

お知らせ

2018年1月31日

こんにちは! 何十年に一度という記録的な寒さが続いていますが、お元気でお過ごしでしょうか?

 

さて、先日1月29日に、大和市の「シリウス」にて、 県央域 就労移行支援事業所 合同説明会 が開催され、ライフエールえびなも参加いたしました。

 

当日は天候にも恵まれ、多くの方にご来場を頂きました。 またライフエールえびなブースにも、たくさんの方が立ち寄ってくださいました。

 

ライフエールえびな側からは利用者を含め5名で参加をいたしました。 ご来場くださった様々なかたからお話しをお聞きすることができ、利用者もスタッフも、とても充実した時間を過ごしました。ありがとうございました。

 

さて実は、利用者の二人はこの説明会の為に、年明けからライフエールえびなのチラシ作りを始めていました。 どんなことを伝えるのか、どんなふうに伝えたらいいのかを一生懸命に考え、想像しながら作成し、 当日は初対面の方々に対しとても緊張しながらお渡しし、説明までしっかり行っていました。

 

二人が作ってくれたのは…

次回、ご紹介をいたします。次の更新を今しばらくお待ちください!

 

2018.1.31 ライフエールえびな スタッフ

ライフエールえびなでは利用者を募集しております。
見学、体験利用など、お気軽にスタッフまでご相談ください。

TEL:046-231-5631

グループ企業

(株)エイジェックスマイル
ライフエールおやま
エイジェックグループ
エイジェックフレンドリー
go-top